婚活ツアー、今年もやります! - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2013年1月8日
ブログカテゴリ: 婚活

婚活ツアー、今年もやります!

幸せは自分で掴むもの。
でも、今の時代、チャンスが少ないのも事実。
そこで、今年もやります、「婚活バスツアー」。

期日は、3月20日(水・祝)。
昨年と同じ日です。
昨年は、縁起を担いで「大安」でしたが、
今年は、何と
「仏滅」。

“仏滅だけど、いいんですか?”という声もありましたが、
大丈夫です。

「仏滅」とは、仏も滅するような最悪の日と言われますが、
もともとは「物滅」と言われていて
「物が一旦滅び、
 新たに物事が始まる」とされ、
「大安」よりも、
物事を始めるには良い日という解釈もあるそうです。

しかも「春分の日」は、
古来、人々はこの日を春の訪れを祝うと同時に、
祖先に感謝をするお祭りを行っていたそう。

何と1948年には「自然を称え将来のために努力する日」と、
法律で定められたそうです。

だから、婚活ツアーにはもってこいの日ではないでしょうか。

行先は、久留米市田主丸町。
現在、現地の方と打ち合わせ中です。
1月末には詳細をお知らせできると思いますので、
お楽しみにお待ちくださいね。


<昨年3月の婚活ツアーで訪れた、イチゴ農園です>

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム