今月サンシャインは7周年を迎えました - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2015年6月10日
ブログカテゴリ: お知らせ

今月サンシャインは7周年を迎えました

サンシャインは、
おかげさまで6月1日に、7周年を迎えました。

慌ただしくオープンした日から丸7年も経ったのかと
時間の経過の速さを痛感しています。

7年の間に、
サンシャインも私も成長できたのか。

改めて問い直し、
これからの航路をしっかりと見定めたいと思います。

ヨガやカウンセリングを通して社会に貢献したい。
その思いがどうしたらもっと多くの人に届くか、役に立てるか、
自分への挑戦と思って考え、行動していきたいと思います。

手近なところでは、
もっとブログで発信していくこともその1つになるでしょう。
これを機に
せっかくのチャンスをもっと活かしていくようにします。

7周年を迎えることができた感謝の気持ちを添えて
ささやかなプレゼントをご用意しました。

この機会にぜひサンシャインにおいでください。
お会いできるのを楽しみにお待ちしています!

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム