avanti7月号にサンシャインの妊活ヨガ! - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2016年7月17日
ブログカテゴリ: お知らせ

avanti7月号にサンシャインの妊活ヨガ!

福岡の女性情報誌「avanti」。
数ある情報誌の中でも、歴史と内容でダントツ。
私も毎号、楽しみにしています。
その7月号に、
サンシャインの「妊活ヨガ」を紹介していただきました。

「今月のイチオシ学びごと」というページです。


**********************************************
リラックスしながら妊娠力を引き出す「妊活ヨガ」。

「妊活ヨガ」は腹部に刺激を与えるポーズを中心に、
ヨガ独特の呼吸法を組み込み、
体の巡りをよくして妊娠しやすい体を作っていく。
一人ひとりの心と体の状態に合わせたていねいな指導で、
ヨガが初めてでも無理なくできる。

なかには2ヵ月や4ヵ月で自然妊娠した人も!
妊活でついストレスを溜めがちなときも、カウンセリングで気持ちをほぐせる。
心身両面からのサポートがあるのが心強い!
**********************************************

アヴァンティ特典で、
「体験レッスン50%OFF!(※7月末まで)」となっています。
このブログをご覧になった方も
「体験レッスン50%OFF!」
にしたいと思いますので
ご興味を持たれた方は、この機会に是非どうぞ。

◆電話:092‐404-1447
◆メール:info@sun10.main.jp
メールフォームからもお申し込み受け付けております。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム