昨日、笑いヨガにKBCの取材が入りました。 - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2018年5月27日
ブログカテゴリ: 笑いヨガ

昨日、笑いヨガにKBCの取材が入りました。

昨日の朝、博多笑いヨガクラブに『とびだすKBC』の取材が入りました。
決まったのが2日前。
タレントの徳永玲子さんが一緒に入られる、と聞いたのも前日でした。
急な呼びかけにもかかわらず、7人の方が参加してくれました。

簡単な打合せの後、撮影が始まりました。

ディレクターさんの指示で「ケンカ笑い」を何回もやりました。
初笑いヨガの徳永玲子さんも、あっという間に笑いの渦に。

ずっと笑いっぱなし。
もう暑くて暑くて。
冷房を20度に下げても効かないくらいでした。

いろんな場面を撮影して終了したのがちょうど1時間後。
記念撮影をして終わりました。

テレビ取材は4回目でしたが、今回こそはと思って徳永玲子さんにサインをしていただきました。

今回の取材は、実は、新米ディレクターさんのデビュー戦だったのです。
前日の打合せでは緊張バリバリだった彼が、撮影が終わるころには笑顔いっぱいに。
これも笑いヨガ効果なのでしょう。

先輩ディレクターも、「彼は、きょうの撮影を一生忘れないと思いますよ」と。
初仕事としてうまく編集してくれることを祈ります。

放送日は、6月中旬だそう。
日程が決まったらまたブログでお知らせしますね。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム