ヨガを始め2回目で待望の赤ちゃん - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2013年1月9日
ブログカテゴリ: ヨガ

ヨガを始め2回目で待望の赤ちゃん

ヨガを始め2回目で、おめでたがわかったMさん。
昨日、
初ヨガにいらっしゃいました。

年末年始は、両方の実家に帰り、
おなかの赤ちゃんに声を掛けたりさすったりしてもらったそう。
家族みんなでずっと待ち望んだ赤ちゃんだけに
喜びも一入。

おめでたがわかったときからの思いを綴ってきてくださったので、
ご紹介します。

“ずっと赤ちゃんができず、
 何か体に良い事をしようと思い、
 サンシャインンはカウンセリングがあるということで、
 通い始めました。

 転勤で博多に来たばかりだったので知り合いもおらず
 緊張しながらの生活でしたが、
 マンツーマンでヨガを教えてもらって
 本当にリラックスできました。

 教室が終わると気持ちが前向きになり、
 夜もぐっすり眠れるようになりました。

 待望の赤ちゃんも授かり、
 今は出産に向けて
 マタニティヨガを楽しんでいます”

おなかもずいぶん目立つようになってこられました。
スクスクと育っていかれますように!

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム