「女性の躰はお尻が命」講座を開催しました! - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2019年6月23日
ブログカテゴリ: イベント

「女性の躰はお尻が命」講座を開催しました!

早いもので形から整える美と健康☆講座「女性の躰はお尻が命」の開催から1週間が過ぎました。

講師は、石川県を本拠地にし全国でセミナーや施術をされている美創師の福井一成先生。
形を整え、病の形や重心を元の形に戻すことで自然と治る方向にいく施術に力を入れていらっしゃいます。

体を整えるには、「意識」の持ち方が大事、と。
病にフォーカスすると病になり、意識を良いほうに向けると自ずと良くなっていく。
それは理にかなったことなのだということを再認識することができました。

実際に体を触りながら、重心の整え方やお尻の整え方を教えていただきました。

その場で直ぐに変化がみられ、「すごーい!」の声も。

参加された方から、こんなコメントをいただきました。

先日は楽しく為になる時間をありがとうございます。
 毎日、自分の身体をやさしくなでています(^^)

体を見て形から健康かどうかわかるのはびっくりでした。
頭とお腹のギャップが病をつくるとは知らなかったです。
そのことを知り、ますます自分軸で生きることが大切なんだと思いました。
自分でできる施術法はかんたんにできるので毎日したいと思います。
とてもわかりやすくためになる講座でした。
ありがとうございました。

次回は、あなたもぜひご参加くださいね。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム