最近また、新型コロナの感染者が増えてきているので、心配されているのではないでしょうか。
どんなときも、心身が健康であることは幸せな人生にとって一番の条件ですね。
サンシャインでは、みなさんに元気に通って来ていただけるよう出来る限りのサポートをしていきたいと思っています。

そこで、今回、シエルドマリ美養スクール福岡さんのご協力で「音調装置による健康度チェック」のイベントを開催することにしました。

<「音調装置MK-5による健康度チェック」とは>

人間の体の各臓器、組織が特定の周波数の音に固有の周波数で共振する性質を応用して、各種臓器・組織のエネルギー状態を測定します。
測定結果はパソコンの画面に表示されるので、すぐに視覚で自分の健康状態を把握することができます。
まず、ヘッドホンを耳にあて超低周波を送り各組織との共鳴の度合い(正常な周波数とのズレ)をチェックし、全身の状態を測定していきます。
洋服を着用したまま、ヘッドホンをただ付けるだけでできるので、健康状態のチェックが簡単に行えます。

<チェックだけでなくセラピーも>

「音調装置MK-5」で病気になる前の状態をチェックできるので、定期的に受けることによって実際の症状が出る前に自身の生活リズムを見直したり、食事などの助言を受けることにより体質改善を目指すことができます。

それと同時にセラピーにより、臓器や器官をより良い状態の周波数に近づけることができます。
下の写真の左側がセラピー前の状態で、右側がセラピー後の状態です。
(黒い部分は器官の適応能力が乏しい状態で、セラピー後には赤い部分が増え変化の様子が見てとれます。)

イベントは
8月6日(木) 午後2時~8時。
所要時間は20分。30分刻みでご予約を受付けています。
費用は、4,400円⇒ イベント価格 3,300円(税込)
ご予約はお早めにどうぞ。

数年前にサンシャインのイベントで体験された方がいらっしゃると思います。
当時、妊活ヨガコースの生徒さんで子宮や卵巣の状態が想像以上に良くて安心された方がいらしたことを思い出しました。

良かったら安心。
悪くても同時にセラピーできるので安心。
この機会にぜひ健康度チェックをお試しください!

新型コロナに負けない心身をつくり、この夏を元気に乗り切りましょう!