【報告6】第8回子育て応援セミナー「自分らしい育児のすすめ」~託児の子どもたち~ - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2017年10月31日
ブログカテゴリ: 子育て応援

【報告6】第8回子育て応援セミナー「自分らしい育児のすすめ」~託児の子どもたち~

今回も、託児は子育てマイスターの方々が活躍してくださいました。
お母さんたちが勉強をされている間、子どもたちはマイスターさんに抱っこしてもらっり遊んだり・・・

中にはお母さんから離れるのが初めてというお子さんも。
ビービー泣いてもマイスターさんは慣れたもの。
上手にあやしてくださいます。

子どもたちのつぶやきが聞こえてきそうですね。

マイスターさんたちとどんなお話をしているのでしょうね?

こんな素敵な写真を撮ってくださったのは、3人娘を一人で育てられているシングルファザーの宮崎ひびさん。
父親目線でのアングルはさすがです。
本当は子どもたちの生き生きした写真をもっとたくさん撮ってくださっているのですが、許可をとることができないためアップできず残念です。
今回、ボランティアでセミナーの初めから最後まで撮影してくださいました。
どうもありがとうございました!

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム