「音調装置による健康度チェック」イベント第2弾! - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2020年10月29日
ブログカテゴリ: イベント

「音調装置による健康度チェック」イベント第2弾!

秋晴れの爽やかな空の下、金木犀の香が今を盛りと漂っていました。

新型コロナも福岡では落ち着いていますが、これから冬に向けて風邪やインフルエンザに罹りやすい季節になる前に「免疫力」を高めておきましょう。

健康管理はそれぞれされていると思いますが、波動という観点からご自身の健康状態をみてみられてはいかがでしょうか。
波動療法は、近未来の医療と言われています。
病んでいる組織、細胞、器官を瞬時に特定し、さらに、瞬時に修正波動の共鳴で、正常な周波数に導くものです。

8月6日(木)にもイベントの形で実施しましたが、今回は、平日にはおいでになりにくい方のために、日曜日の午後に開催することにしました。
前回同様、シエルドマリ美養スクール福岡さんのご協力による「音調装置による健康度チェック」の開催です。

<「音調装置MK-5による健康度チェック」とは>

人間の体の各臓器、組織が特定の周波数の音に固有の周波数で共振する性質を応用して、各種臓器・組織のエネルギー状態を測定します。
測定結果はパソコンの画面に表示されるので、すぐに視覚で自分の健康状態を把握することができます。
まず、ヘッドホンを耳にあて超低周波を送り各組織との共鳴の度合い(正常な周波数とのズレ)をチェックし、全身の状態を測定していきます。
洋服を着用したまま、ヘッドホンをただ付けるだけでできるので、健康状態のチェックが簡単に行えます。

<チェックだけでなくセラピーも>

「音調装置MK-5」で病気になる前の状態をチェックできるので、定期的に受けることによって実際の症状が出る前に自身の生活リズムを見直したり、食事などの助言を受けることにより体質改善を目指すことができます。

それと同時にセラピーにより、臓器や器官をより良い状態の周波数に近づけることができます。
下の写真の左側がセラピー前の状態で、右側がセラピー後の状態です。
(左側に比べて、セラピー後の右側は黄色い部分が増え変化の様子が見てとれます。)

イベントは
11月15日(日) 午後12時~17時。
所要時間は20分。
30分刻みでご予約を受け付けています。
費用は、4,400円⇒ イベント価格 3,300円(税込)
ご予約はお早めにどうぞ。

8月に開催した時、シエルドマリ美養スクールの方が、「日ごろヨガをされているだけあって腸などの臓器の状態がいいですね!」と感心されていました。

もし悪くても同時にセラピーもできるので安心。
この機会にぜひ健康度チェックをお試しください!

新型コロナに負けない心身をつくり、この冬に向けてパワーアップしておきましょう!

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム