開催しました!お茶会セミナー「生理痛・生理不順の原因はズバリ、糖!」 - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2018年1月18日
ブログカテゴリ: お知らせ

開催しました!お茶会セミナー「生理痛・生理不順の原因はズバリ、糖!」

この前の日曜日の夕方、お茶会セミナーを開催しました。

講師は、腸脳療法師の金田達朗先生。
テーマは、「生理痛、生理不順の原因は、ズバリ!『糖』!!!」。

セミナーは、お茶会という名の通り、和やかな雰囲気で進みました。

私たちの体を動かしている細胞の中のミトコンドリア。
余分な糖がミトコンドリアの周りを覆うと、ミトコンドリアが動けなくなってしまうのです。

その結果が、「病気」。
生理痛も生理不順も病気になる道筋は同じなのです。

これは、オイル実験をしているところ。
オリーブオイルを手に塗ると、血液の詰まりが起こり、筋力が低下するのです。
その後、ソマチッドで乳化したオイルを塗ると元に戻ったり、元以上に力が入ったりするのです。

体に良いと思っていたオリーブオイルが!
と、みなさんびっくりされていましたが、実際に体で証明されると納得せざるを得ませんよね。
えっ?! と思われた方、ぜひご自身でも体感してみませんか?

時間がオーバーするくらいみなさん熱心に受講されました。
もっともっと聞きたい思いのようでしたが、続きは2月のお茶会セミナーで。

次回は、2月17日(土)17時~19時
テーマは、「慢性の腰痛と永遠にサヨナラ!!」

腰痛に悩まれている方、ぜひ予定に入れておいてくださいね。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム