円ブリオ基金とサンシャインの出会い - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2013年12月12日
ブログカテゴリ: お知らせ

円ブリオ基金とサンシャインの出会い

円ブリオ基金ってご存知でしょうか。

思いがけない妊娠で、
産む準備が物心ともに整っていない方に対して、
相談に乗ってあげたり、
出産費用を用立ててあげたりしてサポートする
全国規模のNPO法人「生命尊重センター」が運営している基金です。

サンシャインの受付にも
開設以来、基金箱を置いて
皆さんに募金していただいていますが、
このたび、
そのNPOの機関誌『生命尊重ニュース』に
サンシャインの基金箱の紹介記事が掲載されることになりました。

昨日、
円ブリオ基金との出会いを文章にしましたので、
読んでみてくださいね。

**********************************************

悩みを抱えた方たちの胎内セラピーに取り組んでいる私は、
6年前、福岡市ボランティアセンターのお便りで
「胎児の命を救う活動をしている」団体があることを知り、
電話すると、すぐに「博多いのちを大切にする会」の川藤さんが、
『生命尊重ニュース』や円ブリオ基金の資料を取り揃えて、
訪ねてきてくださいました。

「お腹の中の胎児は人間です。
 かけがえのない個性と使命をもつ胎児を
 一人でも多く救いたい」との願いは、
セラピー中に痛感することそのものと、いたく共鳴しました。

その時からのご縁で、円ブリオ基金箱を
私の仕事場である「サンシャイン」の受付に置かせていただき、
興味を持たれた方に、円ブリオ基金のことを話題にしています。

ヨガの御月謝のお釣りを入れてくださる方、
カウンセリングに来るたびに財布から小銭を入れてくださる方、
基金箱を家に置いて、一杯にして持ってきてくださる方・・・

いま生かされている喜びを
一人でも多くの赤ちゃんにも味わってほしいと、
募金してくださっています。

川藤さんがいつも持ってきてくださる可愛い基金箱に、
これからもたくさんの愛を詰めて
お届けしていきたいと思います。
(サンシャイン  村上眞知子)

**********************************************

わずか1円で、
おなかの赤ちゃんの命を救うことに繋がります。

サンシャインにいらっしゃったら、
お財布の中の1円玉を、
この可愛い基金箱に入れてくださいね。
よろしくお願いします!

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム