総勢7名の賑やかな子育てカフェ - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2018年4月17日
ブログカテゴリ: 子育て応援

総勢7名の賑やかな子育てカフェ

はじめての「子育てカフェ」を先週金曜日にオープンしました。
妊活ヨガやマタニティヨガに通われていた方、親子2組と子育ての大先輩2人。
総勢7名の賑やかなカフェになりました。

オープニングには、絵本の読み聞かせをしました。
選んだ1冊は『だっこのえほん』。

1歳の子も、しっかりと見て、楽しんでくれたようです。

子育て中のママたちは、こういう交流の機会はなかなかないので、良かった~と喜んでくれました。
一方、ご年配の方は、久しぶりにこんな小さな子と触れ合うことができて楽しかった、と喜んでくださいました。

核家族化された現代には、こういう場が必要だと感じた「子育てカフェ」でした。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム