あと10日!第9回子育て応援セミナー「子育てのメンタライジング」 - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2018年8月21日
ブログカテゴリ: 子育て応援

あと10日!第9回子育て応援セミナー「子育てのメンタライジング」

九州大学病院子どものこころの診療部»山下洋(やました ひろし)准教授との「産学連携・子育て応援セミナー」まであと10日となりました。2018年のテーマは、「メンタライジング」。子育てがもっと楽しくなるセミナーです。今年はあなたもぜひご参加ください。
※満席になりました。只今キャンセル待ちとなっております。


[table id=6 /]

※当日は子育てマイスターがお子様の面倒をみる予定ですが、人数に限りがこざいますので事前予約の際、お子様の年齢によってはお断りさせていただく可能性がございますことをご了承ください。

お申し込みは、子育て応援セミナー用申込みフォーム»、もしくはお電話(0924041447)で受け付けております。
※毎年満席になる講座となっており、当日キャンセルや無断キャンセルをされますとお断りした多数のお客様に大変迷惑がかかりますので、申し込み後のキャンセルは極力されませんよう皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
今までの子育て応援セミナーの様子はブログ»で是非ご覧ください(2010年の第1回からすべて掲載中!)

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム