「いま、ここ」を楽しむことは - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2015年4月24日
ブログカテゴリ: 日々のこと

「いま、ここ」を楽しむことは

春らしいお天気が続いていますね。

福岡市の舞鶴公園では、
26日まで藤棚休憩所が設けられています。

アウトソーシングの方との打ち合わせが終わって、
お弁当をもって、一緒に出かけてきました。

風に揺れる藤の花を見ながら、
ゆっくりといろんな話ができました。

お行儀よく咲いている藤棚のに比べて
何とのびやかに咲いていることでしょう。
(写真では、藤の花がよくわからないかもしれませんが)

お濠端のツツジを見ながら美味しいパン屋さんに寄ったあと、
大濠公園駅へ。

お昼休みを使っての1時間半ツアーでしたが、
目もお腹も心も大満足。

その方も
「楽しかった~
 前向きに頑張ろうっていう気になりました」と、喜んでくれました。

生かされている「いま、ここ」を楽しむことって、
大切だなと思います。

サンシャインの生徒さんにも、
2度の流産を乗り越えて、
日々成長中の新しい命を宿された方がいらっしゃいます。
妊活カウンセリングの時に、
2度も流産されて辛い思いをされていたことを知った時、
返す言葉がなくて、沈黙になってしまいました。

今度の赤ちゃんは無事に育ってくれることを祈りながら、
サンシャインに戻りました。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム