腹巻ぬくもりちゃん A・Bタイプを体感しました - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2021年8月31日
ブログカテゴリ: 腹巻プロジェクト

腹巻ぬくもりちゃん A・Bタイプを体感しました

いのちを育む腹巻プロジェクトをスタートするきっかけになったUMAMI-X。
王道學を学んでいる興心館には、夢殿会議というものがあり、いくつかのプロジェクトが進行中です。
その1つが、UMAMI-Xプロジェクト。

プロジェクトメンバーの、のぞみさんが腹巻ぬくもりちゃんを着用して体感レポートを書いてくださったので、ご紹介します。

UMAMI-Xパワーとは一体どのようなものなのか?
自分で体感したく、ぬくもりちゃんAタイプとBタイプを7月に体験してみました。

まず、柔軟性に与える影響ですが、前屈実験では、着用前の+4.5センチが10分着用後には+16.5センチになりました。何ら無理することなく自然に12センチも伸びており、これには正直驚きました。

ぬくもりちゃん腹巻を着用するとすぐにお腹がポコポコぐるぐると動き出しました。
また、手の平と身体全体がじんわりと、「暑い」のとは異なる温まる感じを覚えました。
お腹に意識がいくためかわかりませんが、深くて長い腹式呼吸をすることが出来ていました。
ついウトウトと眠りに落ちましたが、短時間で深い眠りになったのか、目が覚めるとすっきりと疲れが回復していました。

Aタイプ(左)は、ゆったり短めで上に着るものの長さを気にせずに使えます。
Bタイプ(右)は、おしりの下まですっぽり覆うことが出来てより安心感があり、心地よいフィット感です。
就寝時はAタイプ、キャミソール使用にはBタイプなどTPOにより使い分けしようと思いました。

腹巻の上に置いたコップの水に味の変化がみられるのか?
何も知らせずに主人に飲み比べをしてもらいました。
置いてないほうの水は「これは普通の水」。
一方、腹巻の上に5分置いた水は「トロミとほのかな甘みを感じる」との感想でした。

柔軟性やレポートの最後にある、水の味の変化。
これは、UMAMI-X の加工が上手くできているかの指標になるものです。
のぞみさんは、目には見えないパワーをこういう形で体感されたようです。

あなたも身につけて体感してみませんか?

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム