今年も開催します!第7回子育て応援セミナー「子どもを知ると育児はもっと楽しくなる」 - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2016年10月9日
ブログカテゴリ: 子育て応援

今年も開催します!第7回子育て応援セミナー「子どもを知ると育児はもっと楽しくなる」

産学連携・子育て応援セミナーも回を重ねること 7回目になりました。

今年は、
「子どもを知ると育児はもっと楽しくなる!」 と題して、11月5日(土)に開催します。
講師は、九州大学病院子どものこころの診療部 特任講師の山下洋先生。
山下洋先生は、子どもの心の専門医です。

「子どもの心の専門医が若いお母さんたちに、いま伝えたいこと」
というサブタイトルも付けました。
20161009

詳しくは、お知らせページの「第7回産学連携・子育て応援セミナーのご案内」からご確認ください。
参加者募集のブログを書こうと思っているうちに申し込みが殺到し、9月末を待たずに満席になってしまいました。
現在、キャンセル待ちでの受付けをしています。

福岡市に後援をしていただいているので、子ども未来局の子育てメールでセミナーの告知をしてくれました。
配信の日からたくさんの申込みメールがきて、あっという間に満席になってしまったのです。

それだけ山下先生のお話を必要としている人が多いということでしょう。
皆さんのニーズに応えられるようしっかり準備をして臨みたいと思います。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム