世の中の常識を変える!おなかの赤ちゃんにも意思が - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2008年12月20日
ブログカテゴリ: カウンセリング

世の中の常識を変える!おなかの赤ちゃんにも意思が

いま、ひとりで、
スゴイな!
とワクワクしていることが。

実は、ある方のおなかの赤ちゃんが、
まだほんの小さいのに、
自分の名前はこれがいい!

と発信してきている事実があるのです。

もしこれが本当だとしたら、
どんなに小さくても
おなかの赤ちゃんにもちゃんと意思があるということが証明されるわけですから、
世の中の常識を変える力になるのでは、と
ワクワクせずにはいられません。

いままで、自己開発ヒーリングの中で
お母さんとおなかの赤ちゃんが対話したことや、
6歳の男の子がおなかの中にいたときの記憶を語ってくれたことはあるのですが、
ここまではっきりと意思表示してきた赤ちゃんは、初めて!
赤ちゃんが無事誕生して、ご両親の了解が得られたら、
そのいきさつをレポートしますので、乞うご期待!

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム