よく似られたソウルパートナー - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2008年10月8日
ブログカテゴリ: カウンセリング

よく似られたソウルパートナー

急に肌寒くなり、すっかり秋になりました。
夏の間、休眠していたブログをやっと再開・・・・私がこれまでに出会ったたくさんのクライアントの中で、印象に残っている方々の体験記や記録を紹介させていただきます。
プライバシーを守ることはカウンセラーとして最も大切なことですので、登場される方には改めてご了解をいただいた内容です。ご安心ください。

10日ほど前、結婚して広島に行かれているAさんが里帰りをしているのでと、もみじ饅頭をもってヨガに来られました。お元気そうで広島暮らしもだいぶ慣れたとのこと。
2005年の福岡西方沖地震が引き金で心身の不調が出て、相談に来られたAさんでしたが、取り戻された自信はしっかり根付いているようで、安心しました。
そういえば、Aさんがフィアンセを紹介してくださった時、この人にこの人あり、というかよく似られたお二人に、ソウルメイトって本当にいるんだなあと思ったものです。
ソウルパートナーとしてこれからもお幸せな人生を共に歩んでいかれますよう祈っています。

カウンセリング体験談「地震が自信を生んだ。」

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム