行動の1年に - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2020年1月11日
ブログカテゴリ: 日々のこと

行動の1年に

2020年がスタートして早くも11日。
鏡開きですね。

みなさんは、どんな1年にされたいでしょうか?

私は、「行動」の1年にしたいと思います。

先日参加した福岡商工会議所の新年祝賀会。

福岡の経営者が年頭に集まる会でいつもニュースで見ていたのですが、今年はじめて参加してみました。
行動の第一歩として。

会頭さんが発表された今年の言葉は、「全躍動」。
やはり動くことが求められている時代なのですね。

美味しいものをたくさん戴いて、いざ名刺交換へ。
最初に声を掛けた方は、何と副市長さんでした。
健康に関わる仕事に長年携わってこられた素敵なキャリアウーマン。
「商工会議所の力を借りてもっと行動を」と発破をかけられ勇気をいただきました。

今年は、行動して切り拓く1年にしていきたいと思います。

みなさんの今年の目標も聞かせてくださいね。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム