豆まき - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2009年2月4日
ブログカテゴリ: 日々のこと

豆まき

ブログ「節分」»を読んでくださった方には、誤った情報を流してしまいました。
櫛田神社の豆まきは、
「午後4時から」ではなくて「午後4時まで」の間違いでした。
ずいぶん大きな間違いですよね。
ごめんなさい。

ちゃんと確認しておかないといけないと、改めて痛感。

というわけで、
午後5時過ぎに櫛田神社についたら既に
豆まきは終わった後で静かな雰囲気。

大枡にお賽銭を入れると良い運が、と書かれていたので、
サンシャインの皆さんの幸せを願って

チャリン!

せっかく外出したので、東長寺の豆まきに。
まだやっていました!

ちょうどTVの取材がきていました。
正面にばかり投げられるので、
「こっちにも!」と大きな声で言ったらちゃんと投げてくれてゲット。
周りには小さな子連れのお母さんたちが何人も。
子どもの良き成長を願ってのことでしょうか。

子どもたちにも母親とのふれあいの1コマとして
記憶に残っていくといいですね。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム