魅力いっぱいの住吉へどうぞ - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2018年10月13日
ブログカテゴリ: 日々のこと

魅力いっぱいの住吉へどうぞ

サンシャインの元の場所、祇園からもそう遠くないけどなかなか来る機会がなかった住吉。
来てみれば、なかなか情緒溢れるところ。

サンシャインのすぐ近くに住吉神社があるのですが、移転してきた9月からイベント続き。

9月24日には観月会が。

曇り空で月は見えませんでしたが、珍しい雅楽や舞を楽しむことができました。
何でも神社に奉納されたお酒をみなさんで、ということで日本酒が飲み放題。
わたしもほんの一口いただきましたが、お酒好きにはたまらなく贅沢な時間ですね。

そして、昨日から例大祭があっているのですが、きょうは流鏑馬がある、というので、午前のレッスンが終わってから見に行きました。
人生初の生「流鏑馬」!
ワクワクして待ちました。

駆ける馬の力強いこと。
かっこいい~!
みんなで拍手喝采です。

来週の土日には「大博多輸入雑貨市」があります。
どんなバザールかなぁ~と、いまから楽しみです。

こんな魅力いっぱいの住吉に移転してきて良かったなあと思っています。
サンシャインにもぜひ遊びに来てください。
お待ちしています!

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム