はらはらと舞い散る桜。いまを楽しむ - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2016年4月3日
ブログカテゴリ: 日々のこと

はらはらと舞い散る桜。いまを楽しむ

きょうは花散らしの雨になるものと思い、
お花見は昨日で済ませたつもりでした。

ところが今朝、
まだ薄日が差していたので、
舞鶴公園の桜を楽しみながら出勤。

お昼になっても、まだ曇りのまま。
急きょお弁当を詰め、
サンシャインから徒歩3分の東長寺に、
お花見に行くことにしました。

はらはらと舞い散る桜を見ながら、
穏やかな時間を過ごしました。

もし明日、天変地異が起こっても、
今年は桜を十分楽しめたと思えるのでは。
そんな思いにもなりました。

いまを楽しむことを教えてくれる桜さん、
どうもありがとう。
また来年も楽しみに待っていますよ。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム