愛するパソコンお帰りなさい! - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2009年2月1日
ブログカテゴリ: 日々のこと

愛するパソコンお帰りなさい!

木曜日、出張から帰ってきたら部屋の前にパソコンの宅急便が。

思わず、

「お帰りなさい!」

と言いそうでした。

実は、1週間前、我が愛するパソコンが
うんともすんとも言わなくなって、緊急入院することに。
岡山まで一人旅をして無事帰ってきてくれました。

幸い、データは全部救出できてホッとしましたが、
重要なデータはバックアップをとっておくことという教訓を残してくれました。
まさか、というときに備えてのリスク管理は、大事ですね。
 
というわけで、ブログも1週間、お休みしてしまいました。
今までの分を取り戻すつもりで書いていきますので、
続けて読んでくださいね。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム