つばきの名前 500種 - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2010年3月23日
ブログカテゴリ: 日々のこと

つばきの名前 500種

お彼岸日和の昨日、30年来の友人たちが誘ってくれて、
「久留米つばきフェア」に。
菜の花で彩られた筑後川べりを車で走り、久留米つばき園へ。

「正義(まさよし)」
「プリンセス雅子」
「チューリップタイム」など
何と500種2,000本ものつばきがあちこちに咲いて
私たちを迎えてくれました。

つばきがこんなにも魅力ある花だったとは!
ひとつひとつの名前を見ては、
なるほど・・・と感心しながら楽しみました。
写真のつばきの名前は、何でしょう?

答えは「笑顔」。

よく見ると笑っているように見えますよね。
こんなステキな笑顔の人になりたいものです。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム