まもなく40年ぶりの再会 - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2016年10月1日
ブログカテゴリ: 日々のこと

まもなく40年ぶりの再会

早いものできょうから10月。
櫛田神社には
秋を代表する花、桔梗(ききょう)が咲いていました。

実は、8月半ばから、
10月1日が来るのを楽しみにしていました。

私が小学校の教員になったばかりで担任した、
3年生・4年生の子たちがクラス会を開いてくれるのです。

facebookで見つけてくれて、
3年くらい前に5、6人で会いに来てくれましたが、
今回は17人も来てくれるそう。
東京や横浜からも駆けつけてくれるそうで、
1時間後には会えると思うとワクワクします。

小学校以来の子とは、
何と、40年ぶり。
どんな人生を歩んできたのでしょうか。

一人ひとりの子たちの人生をしっかり聞きたいと思っています。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム