コロナウイルス対策に「酵母くん」を! - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2020年2月28日
ブログカテゴリ: 日々のこと

コロナウイルス対策に「酵母くん」を!

「酵母くんありますか?」
今月上旬、そんな電話があって初めての方が「酵母くん」を買いに来られました。

その方は、ニューヨーク在住の日本人女性。
ルーツを辿る旅で初めて九州に来たのだそうです。

「酵母くん、ニューヨークで流行っているんですよ」と。

なんでも日本人の女性仲間で流行っているそう。
例えば眼イボができた時に点眼したり・・・
そう話してくれました。

いつもはアマゾンで買うけど今回は間に合わないので、ネットで調べてサンシャインに辿り着いたのだそうです。

そんな酵母くんは、いま感染拡大が恐れられているコロナウイルス対策にピッタリです。
ノドに数滴たらしたり、飲み物にたっぷり入れて腸内環境を整えて免疫力をアップしたりして、感染の予防につながります。

この機会に「酵母くん」を試してみませんか?

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム