トマトのアイスクリーム - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2009年11月8日
ブログカテゴリ: 日々のこと

トマトのアイスクリーム

四国のトマト農家の方と結婚されたユーさんが、
先週、里帰りの前にとサンシャインに寄ってくれました。
2年ぶりくらいに会った彼女は、
楽しそうに四国での日々を語ってくれました。

トマト農家の手伝いをされているのかと思ったら、
なんと
トマトのアイスクリーム屋さん»を始めたとのこと。

「トマトといちご」、「トマトとマンゴー」など、
市販されていないような珍しいアイスも。
少しずつ地域に定着してきているそうで、
アイスクリーム屋さんを中心にしたコミュニティが出来てきているようです。

きょうも昼食後、
彼女のアイスクリーム屋さんぶりを思い浮かべながら
お土産のアイスをいただきました。

福岡ではカウンセラーの勉強もされていた彼女ですが、
傾聴ボランティアをしたり、産業カウンセラーの試験にチャレンジしたりと、
勉強を続けられている姿を頼もしく思いました。

ユーさん、
また美味しいアイスクリームと一緒にサンシャインに来て、
楽しいお話を聞かせてくださいね。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム