紫陽花コレクション~みんなちがって、みんないい - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2020年6月12日
ブログカテゴリ: 日々のこと

紫陽花コレクション~みんなちがって、みんないい

一日最低5000歩は歩く。
15分は日光を浴びる。

新型コロナ感染拡大で自粛生活が始まってから、健康維持のため、自分に課したことです。

5月下旬頃から紫陽花が咲いていると撮ってきた写真が10枚以上に。
紫陽花が特に好きというわけではないのですが、現在進行中の趣味と言ったらいいのでしょうか。
せっかくなのでブログにアップすることに。
ご覧くださいね。

それぞれに趣がありますね。
みなさんは、どれが好きですか?

「みんなちがって、みんないい」

金子みすゞの詩の一節が浮かんできました。
花も人も同じですね。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム