バスツアーから結婚へ。純和式の披露宴 - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2014年11月30日
ブログカテゴリ: 婚活

バスツアーから結婚へ。純和式の披露宴

昨年の8月に行った、第3弾婚活バスツアー»でカップルになったうちの1組が、
めでたくゴールイン。

昨日、
結婚披露宴に出席し、
あの暑い日々の苦労が報われた思いになりました。

三光園という料亭での、純和式の披露宴。
お2人の晴れ姿に目頭が熱くなりました。

お2人力合わせての初仕事、
鏡開き。

お食事も、純和食。

花嫁さんはお色直しして、再入場。

白無垢姿も素敵でしたが、
紅い着物がよく似合っていらっしゃいました。
お2人とも幸せいっぱいの笑顔!

最後の、
「ご両親への手紙」。

聞いている方もぐっときますね~
花嫁さんを気遣うように見守る、花婿さんの目が優しい~!

お2人のプロフィールのなかでも、
婚活バスツアーで出会ったと紹介されたこともあって、
近くの席の方たちからも「もうされないんですか?」と訊かれました。

また出来たらいいですね~。
考えてみます!

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム