田主丸婚活バスツアー、無事終了しました! - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2013年8月13日
ブログカテゴリ: 婚活

田主丸婚活バスツアー、無事終了しました!

猛暑の中での婚活バスツアー、
無事終了しました。

今回の参加者は、
男性17名、女性18名。
真夏のツアーに参加されるだろうかという懸念もありましたが、
いろいろ声をかけてくださったり、
シェアしてくださったりしたおかげで
ほぼ満席での出発になりました。

田主丸に着いて、
まずは「スモークハウス晴留音」でソーセージ作り体験。

マイソーセージの出来上がり!

実はオーナーは、歌のほうが本職とか?!

カップルに捧げる愛の歌を、歌ってくださいました。

次は、
無農薬栽培をされている「ゆたか農園」で野菜狩り。

汗を流しながら、
こんなにたくさん収穫!

「ワインの森」を散策後、いよいよ交流バーベキュー。
まずは、
火起こしから。

収穫した野菜を、
バーベキューとサラダ用に準備。

地元、乙女部会のおばちゃんたちとのやりとりは、
まるで嫁と姑?!という雰囲気。

ソーセージも野菜も、
おいしくいただきました。

最後の目的地、
観光農園の「フルーツファーム樹蘭」で

おしゃべりタイム~

巨峰スイーツのソースは・・・

なんと、ハート型。

おしゃべりも弾みます。

オーナーご夫妻には、
結婚についてのアドバイスをしていただきました。

ご主人は、
「男性は、この人と思ったらガンガン行きなさい」、
奥さまは、
「寄り添って夢をかなえていくことが大切」と。

おしゃべりタイムの合間に、
カップリング。
今回も、
4組のカップルが誕生!

猛暑の中で
交流がうまくできたかなというスタッフの心配も無用でしたね。
それまでの苦労が報いられた瞬間でもありました。

集客にご協力くださったみなさま、
地元で温かく迎えてくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました!

カップルになった方もなれなかった方も、
これを機に良き交流が進めばと思います。
また良いご報告ができることを期待しています。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム