茶話会セミナー”母と子の絆は胎内から”を開催します。 - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2009年7月15日
ブログカテゴリ: 子育て応援

茶話会セミナー”母と子の絆は胎内から”を開催します。

今週の土曜日、「母と子の絆は胎内から」というテーマで
茶話会セミナーを開催します。

生まれてくる子にとって母親は一番身近な存在。
その母親に愛されていると感じるかどうかは
その子の人生を左右すると言ってもいいかもしれません。

今二人の子どもを育てながら東京での生活を楽しまれているMさんは、
福岡にいらっしゃった頃、
友人の紹介で私のところに相談に来られました。
子育てに疲れ、姑との関係に悩まれていたMさんでしたが、
かといって実家のお母さんに相談することもできず、
ストレスをご主人にぶつけてはけんかになったり、の毎日でした。

そんなMさんが、自己開発ヒーリングを受けられ、
お母さんのおなかの中にいた頃、お母さんにもお父さんにも
こんなに愛されていたんだという記憶がリアルに蘇ってきました。

その体験をされたMさんは、お母さんとの関係はもちろん、
ご主人やお子さんとの関係も大きく変わられました。
初めて来られたときに
連れてこられていたお子さんが無表情で気になっていたのですが、
半年後に会ったときにはホントにかわいらしくて!
お母さんが癒されると子どももこんなに変わるんだなと教えられました。

Mさんが受けられた自己開発ヒーリングの実際を紹介しながら、
胎内から絆をつくっていくことの大切さについて
一緒に学んでいきたいと思っています。

美味しいお菓子とお茶も用意していますので、ぜひご参加ください

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム