「福岡市 ヨガ 初心者」で検索 - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2014年3月20日
ブログカテゴリ: ヨガ

「福岡市 ヨガ 初心者」で検索

サンシャインのホームページを見て
体験レッスンにおいでになったRさんに
どんなキーワードで検索されたか尋ねてみました。

「福岡市 ヨガ 初心者」で
検索されたそう。

私も実際に同じキーワードで検索してみましたが、
なかなかサンシャインのホームページに、
辿りつきませんでした。
やっぱりご縁がある方は、
どんなキーワードでも辿りつかれるのでしょうね。

初心者の方、大歓迎です。

Rさんの体験レッスン後の感想をご紹介します。

**********************************************
 偏頭痛や生理前のゆううつな気分をどうにかしたくて、
 体験させてもらいました。

 自分が思ってた以上にストレスが溜まっていたようで、
 体験途中でつい、泣いてしまいました。
 でも、
 そのおかげでスッキリした気がします。
 とてもよい体験をさせてもらいました、
 ありがとうございました。
**********************************************

涙も汗もいっぱい出すとスッキリさわやか、
元気になれますよ。

Rさんも今週から、
本レッスンスタートです!

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム