国際電話で思いがけないプレゼント - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2009年8月16日
ブログカテゴリ: 幸せのヒント

国際電話で思いがけないプレゼント

朝から携帯に国際電話が。オーストラリアの姪から?と受話器をとると
いきなり、
ハッピーバースデートゥユーの歌声が。
姪とその息子のオリバーからでした。
思いがけない何よりのプレゼントでした♪

誕生日は、祝ってもらうより感謝をする日、と知ってからは、
産んでくれた母はじめ家族や友人知人に
ありがとうのメッセージをと思っていますが、
やっぱりおめでとうの言葉やプレゼントは嬉しいですね。
 
余裕がなくてこちらからは何もしてなくても、
声を掛けていただくのは本当に有り難いこと。
両親はじめ私をここまで支えてくださったすべての方々に
日頃のご無沙汰を詫び、
今日、
こうして無事誕生日を迎えることができたことに感謝します。
 
最近は、朝から自動書記をして自己との対話をするのが楽しみなのですが、
今朝は、
「母が産んでくれた一粒の私には、
 多くの粒を育てていく使命がある」
という意味の文言が。

サンシャインで関わる方たちを通して
その使命を果たしていくことができたら本望です。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム