村山元首相の講演に感動!! - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2008年7月10日
ブログカテゴリ: 幸せのヒント

村山元首相の講演に感動!!

6月20日、こころの時代に生きるリーダーの集いに参加し、村山富市元首相の講演を聞きました。

講演のタイトルは、「わしゃ総理になりとうてなったんじゃねえ、天の配剤でこげなことなった」
ないたいと思わなくて総理になったのは、村山氏ただひとりとのこと。
総理になられるまでの経緯を淡々と時にはユーモラスに語られるその姿に、人の為にという信念の強さと内に秘めた情熱を感じました。正直できれいな生き方をされている村山氏のように私も生きたい!と思いました。

あのトレードマークの眉がそんな生き方を象徴しているようでした。握手をしてくださった手が柔らかくてとても温かかったです。
村山元首相2008.7.10

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム