呼吸法をほめられました - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2014年6月8日
ブログカテゴリ: マタニティヨガ

呼吸法をほめられました

午前中の生徒さんが皆さん帰られたばかりのとき、
玄関コールが鳴りました。

誰だろう?と思って出ると、
マタニティヨガに通われていた、Fさんでした。

天神でお食い初めのお祝いをするので、
その前に立寄ったとのこと。

3月16日のブログ体験談»をご紹介していますが、
出産の時の呼吸法がヨガと同じだったので「上手」とほめられました、と。

赤ちゃんは、お語りが大好きだそう。

こんなかわいい笑顔も見せてくれました。

近々、産後ヨガに来たいそう。
赤ちゃんと一緒にヨガができる日を、
楽しみに待っています。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム