めんたいワイドでコロナ対策のヨガ - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2020年3月12日
ブログカテゴリ: メディア

めんたいワイドでコロナ対策のヨガ

前回のブログ「ヨガで免疫力をアップ!」を見たので、とfbs「めんたいワイド」のディレクターさんから電話がありました。

コロナウイルスで休校になり、子どもたちや親御さんの日々はどうなのでしょうか。
テレワークやイベント自粛で家にこもりがちになっているのではないでしょうか。

いつまで続くかわからない状況の中、経済への影響が懸念されます。

コロナに罹るのではないかという不安、経済的に大丈夫なのかという不安・・・

運動不足やそういう不安が免疫力を低下させてしまいます。
ウイルスに負けないためには免疫力が大事なのに。

最近、テレビで「運動不足を解消する簡単体操」みたいなのを見ました。

fbs「めんたいワイド」からの依頼も、そういう社会情勢に貢献したくての企画だそうです。

お役に立てれば、と思い引き受けることにしました。
ヨガの呼吸法と笑いヨガを紹介できるよう内容を組み立てていく予定です。

放送は来週の火曜17日の17時半から

今回は、なんとスタジオでの生放送です。
初めてのことなので、ちょっとワクワクドキドキ。

変な場面があっても一緒に笑ってくださいね。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム