運動大キライでも自然妊娠につながった妊活ヨガ - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2018年3月24日
ブログカテゴリ: 妊活ヨガ

運動大キライでも自然妊娠につながった妊活ヨガ

妊活ヨガに通われ昨年無事出産されたYさんから届いた内祝のお品にお手紙が入っていました。

「ヨガのおかげでリラックスでき、妊娠につながったんだろうなぁと感じています。
マンツーマンのレッスンを通じて、体をほぐす、きたえることの楽しさが少しずつわかってきました。
(運動大キライの私ですが)
いつになるかわかりませんが、またヨガは再開したいと思います。」

年齢も高く体も華奢な方でしたので、自然妊娠は厳しいかもしれないと思っていたのですが、自然妊娠されました。
ヨガで妊娠につながったのでしたら、嬉しいです。

あんな華奢なYさんからこんなに体格がいいとは!と思うような坊やです。
スクスクと成長していかれますように!

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム