“笑いヨガって蚊取り線香みたい” - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2014年7月6日
ブログカテゴリ: 笑いヨガ

“笑いヨガって蚊取り線香みたい”

笑いヨガ協会代表の高田佳子さんが最近出版された、
「笑いヨガで超健康になる」

笑いヨガで超健康になった事例がたくさん紹介されていて、
すぐにでも笑いヨガがしたくなるような、本&DVDです。

そういえば、カウンセリングの中で
「笑いヨガって蚊取り線香みたいに効きますよ」と
話した方がいました。
蚊取り線香のように、効果がはっきりしているのだそうです。
その話の概略をご紹介します。

**********************************************
初めて笑いヨガをしたときは、
緊張してどう動いていいかわからなかった。
でも、家に帰ってから、
笑いヨガを思い出して笑っている自分がいた。
両親にも「笑ってみて」と言って、一緒に笑う自分がいた。

いまでは、
両親にも「あら~ すごいね~」など、自然とほめている。
以前は、怖くて言いたいことも言えなかったり、
憎しみを感じたりしていたのに、
いまは一緒に笑っている。

家の中が本当に明るくなりました。
笑いヨガのおかげです。
笑いヨガって蚊取り線香みたいにすぐ効きますね。
**********************************************

この方が博多笑いヨガクラブで初めて笑いヨガを体験されたのは、
昨年の10月。
それ以降、月に1回
一緒に笑っていらっしゃいます。

一緒に笑ってみたい方は、
博多笑いヨガクラブの「笑いヨガ教室」にぜひご参加ください。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム