ヨガのバトンタッチ - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2019年11月5日
ブログカテゴリ: ヨガ

ヨガのバトンタッチ

10月に体験レッスンにいらっしゃったHさん。
レッスン後のアンケートにはこんなふうに書いてくださっていました。

💛体がポカポカして軽くなった感じがしました。
 自己流では、やはりダメですね。
 説明を受けながら、ゆっくり出来るので良いと思います。

Hさんは、実は以前、妊活ヨガに通われていた生徒さんのお母さまなのです。

他県に引っ越された娘さんの手伝いに行った折、腰痛を訴えたら、サンシャインでのヨガを勧めてくれたのだそうです。
「自分も腰が痛い時にはサンシャインで習ったヨガをやっているよ」と言って。

物事を子々孫々に伝えていくことを「伝世」と言いますが、その逆の、娘から母へのバトンタッチ。
良いことですよね。

Hさんは、「早く覚えたい」と週2回コースで今月からスタートされ、元気に通われています。

<妊活ヨガレッスン中の娘さん>

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム