「令和」初ヨガレッスン - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2019年5月1日
ブログカテゴリ: ヨガ

「令和」初ヨガレッスン

きょうの午前0時から「令和」の時代が幕を開けました。

みなさんは、どんな一日を過ごされましたか?

新天皇陛下の力強いお言葉、新皇后雅子さまの晴れやかな笑顔。
新しい時代を象徴するお二人の姿を心から嬉しく思いました。

サンシャインには、朝から「令和」初レッスンの方が次から次に。
「令和」の時代も、心と体の元気をサポートさせていただきたいとの思いを込めて心ばかりの品を皆さんにお渡ししました。

きょう、初めていらっしゃった方は、ヨガの体験後、「体が軽くなりました~」とニコニコ。
さっそく、来週から本レッスンに通われることになりました。
いままでのご苦労が報われるようしっかりサポートさせていただきたいと思います。

「令和」は、Beautiful Harmony(美しい調和)と訳されるようになったそうです。
文字通りの時代がお一人お一人に開けますように!

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム