開催しました!第3回国際ヨガの日記念イベント「青空ヨガ教室」 - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2017年6月29日
ブログカテゴリ: ヨガ

開催しました!第3回国際ヨガの日記念イベント「青空ヨガ教室」

第3回「国際ヨガの日」を記念してのイベント、「青空ヨガ教室」。
先日のブログでお知らせしたように25日(日)に開催しました。

予報では、土曜も日曜も雨。
土曜日は、一日中、本降り。
開催は難しいだろうなと思っていました。

でも、心のテルテル坊主のおかげか、日曜日の朝には雨が上がっていました。
会場の大濠公園に行ってみたら、草が少し濡れてはいるものの何とかできそうな状態。
マットを敷かずに、立ってやるポーズに限定して実施することにしました。

「青空(曇天⁈)ヨガ教室」に集まってくれたのは、生徒さん3名。

湖面を吹き渡る風を感じながらの瞑想は、心地よいものでした。

近くにいた方にお願いして記念撮影。

参加者の声。
「外でのヨガは初めて。気持ち良かった~」
「日ごろ、サンシャインでどんなに守られた中でヨガができているのを実感しました。
 荷物のことは気になるし、いろんな鳥の声がして気になって、瞑想と言っても
 なかなか集中できなくて・・・」

自然の中での「青空ヨガ教室」。
来年は、6月21日、「国際ヨガの日」当日に開催予定です。
ちょうど夏至の日に合わせて制定されたという趣旨に沿って当日に開催しますので、
ぜひご参加くださいね。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム