キュッと縮こまっていたココロ - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2009年9月17日
ブログカテゴリ: ヨガ

キュッと縮こまっていたココロ

今朝、外出先からサンシャインに戻ると、
Rさんが来ていました。

「朝、会社に行ったけど
 調子が悪くて早退した。
 どうして私はこんななんだろう」と、うなだれているRさん。
少し話を聴いて、
「ヨガをしようか」と声を掛けました。

一緒にストレッチをすると、
足の指に力が入っているのです。
力の抜き方を教えながらやっていくうちに、
だんだんカラダもココロもほぐれてきたよう。

ゆっくりした呼吸をしながら、
軽めにヨガのポーズを2,3やった頃には、
笑顔も出てきました。

こんなときには、カウンセリングにヨガも取り入れていくと、
キュッと縮こまっていたココロも
早く開放されることを証明してくれたRさんでした。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム