身体はちゃんと応えてくれる - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2017年6月8日
ブログカテゴリ: ヨガ

身体はちゃんと応えてくれる

4月にヨガを始められた熟年のSさん。
2週間後に「めちゃめちゃ体調がいいです」とニコニコして言ってこられました。

5月に入って、その後の様子を聞いてみました。
「この時期、毎年目がかゆくなっていたのですが、今年は大丈夫なんです」と。

ヨガを実践されることで免疫力がアップしてきたからなのでしょう。
同じポーズを一緒に地道にやるだけなのですが、身体はちゃんと応えてくれるのですね。
有難いなと思います。

いつもニコニコされているSさんがヨガに使われているマットは
Sさんのようにほんわかした花柄です。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム