ヨガ体験で“いい顔になった”と何度も - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2015年2月3日
ブログカテゴリ: ヨガ

ヨガ体験で“いい顔になった”と何度も

きょうは、節分。
サンシャイン近くの櫛田神社や東長寺では豆まきが盛大に行われたようですが、
今年は、朝から夕方までずっと詰まっていたので、
出掛けることができませんでした。

明日からは、「春」。
寒さはまだまだ続くでしょうが、
日がだいぶ長くなってきましたし、
光が柔らかくなってきましたね。

今年こそはもっとブログを書こうと、
密かに思っていたのですが、
ネットが接続できなくなるなどのトラブルもあって、
1月はあまり書けませんでした。
2月からは回数多く書いていきますので、
これからもまた読んでくださいね。

さて、
先週ヨガの体験レッスンにおいでになったFさんから、
レッスンスタート予約の電話があったときのこと。

「きのう家に帰ったら、
 夫が、
 “いい顔になった、いい顔になった”と何度も言うんですよ。
 “いいヨガだったんだね”と、言ってくれました」
と。

体験レッスン後の感想には、
次のように書かれていました。

 「日常生活では伸ばさない所のストレッチができたり、
  使わない所を活性化できた事が良かったです。
  室内が温かい雰囲気で、
  初めてですが、リラックスできました。」

県外から通われるFさんですが、
レッスンを通して
もっともっといい顔になっていかれるといいなと思っています。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム