ヨガ教室の動画撮影会 - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2019年12月6日
ブログカテゴリ: ヨガ

ヨガ教室の動画撮影会

子どもが将来なりたい職業に「ユーチューバー」というのが上位に挙がるような現代。
「これからはユーチューブは、必須なのでは?」
そう思って、サンシャインのホームページ内にも数年前からユーチューブのページは作っています。

しかし、なかなか動画を撮るって難しいものがあります。
そんなところに「綺麗に撮りますから」という話が舞い込み、チャレンジすることにしました。

生徒さんたちの協力のもと、先日、撮影会をしました。

カメラマンの横で私もスマホで撮影してみました。
もちろん静止画像ですが、雰囲気は伝わるでしょうか?

12月中には編集が済んでアップできるそうです。
アップ出来たらまたお知らせしますので、ぜひ観てくださいね。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム