カリキュラム調整ができるプライベートなヨガ - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2016年10月7日
ブログカテゴリ: ヨガ

カリキュラム調整ができるプライベートなヨガ

Yさんは、体調が不安定な方。
「きょう、体調が悪くて来れないかと思ったけど、来れて良かった」と。

それで、レッスンの中身を調整することにしました。
ヨガ体操は通常のカリキュラムでは10回なのですが、Yさんの意向を取り入れて7回に。
ヨガのアーサナ(ポーズ)は、2ポーズ減らし、
ポーズとポーズの間の休みを通常の3呼吸より長くして4呼吸に。

終わって聞いてみたら無理なくレッスンできたそうです。

プライベートなレッスンなので、臨機応変にアレンジしてあげることができていいなと思います。

20161007blog

プライベートなヨガをやってみたい方は、ぜひ一度体験レッスンをお試しください。
体験レッスンをご希望の方は下記までどうぞ。
お待ちしております。

電話:092-404-1447
メール:info@sun10.main.jp
ホームページでも受け付けています。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム