「人気ヨガ&ピラティス教室8選」ランクイン! - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2018年12月16日
ブログカテゴリ: ヨガ

「人気ヨガ&ピラティス教室8選」ランクイン!

先日、「はじめてのヨガ」体験レッスンにおいでになった方が、
「博多、ヨガ、個人」の検索でTOPに挙がってきたので、来ました」と。
それで久しぶりにネットで検索してみました。
「博多 ヨガ」で検索していたら、”俺のストレスフリー習慣というサイトを見つけました。

そのサイトには、次のようにあり、サンシャインもランキング8位になっていました。
“【博多】人気ヨガピラティス教室8選! おすすめランキングでご紹介
~ヨガ経験者がおすすめする、福岡県福岡市「博多」周辺で人気のヨガ教室&ピラティススタジオを厳選してご紹介いたします~”

第三者がどんなふうにサンシャインのことを書くのか興味があったので、見てみました。

************************************************
博多ヨガ・ピラティスランキング8位:
ヨガ&カウンセリングで心も体もストレスフリーに!「サンシャイン」。
自分のペースで学ぶことができる!個々の必要に応じたレッスンを行ってくれるのがサンシャインです。
博多区地下鉄祇園駅徒歩1分の位置にあります(※注:移転前の住所のままになっています)。

サンシャインでは、経験度に関係なくヨガの効果をじっくり実感できる丁寧なレッスンが行われています。初心者向けにはビギナーコースが用意され、さらにプライベートレッスンが行われているためにその人にとって効果的なレッスンがその都度行われます。
代表者の村上さんはヨガ講師でありセラピストでもあります。
ヨガだけでなく心のケアもしてくれるため、教室に通うたびに体も心も軽くなっていくのを感じるでしょう。
さらに妊娠期のママを支える「マタニティヨガ」、妊娠しやすい体をつくる「任活ヨガ」も行われています。ゆっくりと自分の体と心と向き合う時間を作ってみませんか?

【体験レッスンについてはコチラ!】
体験レッスンは完全予約制です。2,160円にて体験できますので、ホームページで予約しましょう。ヨガストレッチや呼吸法などの基本レッスンが行われ、その後体験前と体験後にはカウンセリングも行われます。サンシャインでしか味わえない丁寧なレッスンを体験してみてはいかがですか?


************************************************
たくさんある博多区のヨガ教室の中で、8位とはいえ、こうしてランキングの形で客観的に紹介してくれて有難いです。
「サンシャインでしか味わえない丁寧なレッスン」をあなたも体験してみられませんか?
ご希望の方は、【24時間WEB予約】»でお申し込みください。
もちろんお電話も大歓迎です!

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム