新年早々、本レッスンをスタート - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2017年1月10日
ブログカテゴリ: ヨガ

新年早々、本レッスンをスタート

今年の目標~ヨガを1年続けます!
2017がスタートして1週間が過ぎました。
みなさまは、今年の目標を立てられましたか?

年末に、ヨガの体験にいらっしゃった20代のYさん。
新年早々、本レッスンをスタートされました。
Yさんが選ばれたヨガマットは、こんな綺麗なバラ柄。

20170110ing_7251
「今年の目標をいっぱい立てたんですよ~」
ニコニコしながら言われたので、どんな目標を立てたのか聞いてみました。

「ヨガを1年続けます!」と、力強い答え。
まずは、1年間、続けることって大事だなと思います。
Yさんが、楽しくレッスンを続けていかれるようしっかりサポートしていきます。

あなたの今年も目標も聞かせてくださいね。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム