9年ぶり!県外からヨガに⁈ - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2018年3月28日
ブログカテゴリ: ヨガ

9年ぶり!県外からヨガに⁈

桜が満開で綺麗ですね。
昨日の昼休み、舞鶴公園にお花見に行ってきました。

先週、閉店間際に突然、久しぶりの生徒さんから電話が!

9年ぶりでしょうか?
まだ東海地方に住んでいらしたころ、子ども連れでサンシャインに来てくれた記憶が。
いまは実家がある大分県に住んでいて、子どもも3人いるそう。

近いうちにサンシャインまで通って、ヨガを再開したいとのこと。
子どもを預けてでも行きたい、と。
そこまでのエネルギーに、エールを送りたいです。

長いブランクがあっても、また行きたいと思ってくれることは有難いことです。
なんでもブログを時々読んでくれているそう。
ブログを書く意欲も高めてくれた電話でした。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム