マタニティヨガから5年 - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2019年12月11日
ブログカテゴリ: マタニティヨガ

マタニティヨガから5年

マタニティヨガでサンシャインにいらっしゃったSさん。
ご主人の転職で横浜に転居することになったそう。
ご挨拶に、とサラちゃんと一緒に来られました。

サラちゃんは、もうすぐ5歳だそう。
「お腹の中にいる時、ヨガをしていたんだよ」と話すと、ニコニコ。

Sさんは、マタニティヨガから産後ヨガまで、忙しい合間を縫って通ってこられていました。
「サラも4歳になったので、また一緒に通いたい」
そんなメールもいただいていたのですが、転居という急なお知らせが。

サラちゃんに『いのちのまつり』という絵本をプレゼント。

いのちを大切にする人に育ってほしい。
そんな願いを込めて。

サラちゃんは、ママと一緒に作った星の飾りをプレゼントしてくれました。
サラちゃん、楽しい思い出をありがとうね。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム